※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
ファッション・コスメ

出産、育児に関係ない質問です💦今月26歳になる友達への誕生日プレゼント…

出産、育児に関係ない質問です💦

今月26歳になる友達への誕生日プレゼントを3000円程度で考えています。去年はバスソルトをあげたりと、好みではない物だった場合、物として残ってしまうのもな…と思って消耗品をいつも渡しています。今年からその友達は子どもの保育園も無事に決まり保育士の仕事を復帰したのでハンドクリームとかもいいかな?と思っているのですが、皆さんが3000円程度の物でもらって嬉しい消耗品の物がありましたら教えて欲しいです💡(ハンドクリーム以外の物でも🐣)またオススメのブランドなどもありましたら教えて欲しいです!!(今のところの第一候補はイソップのハンドクリームなのですが、オンラインはラッピングサービスを現在やっていないそうなので…それで少し迷っています😵‍💫)

コメント

yam

ルナソルのジェルウォッシュ気になってるので欲しいです🤣

• 𝒴♡

𝒴♡

ルナソルってアイシャドウのイメージが強かったですがそんなものまであるんですね…!
    サイト調べて検討してみます!

回答ありがとうございます🌱

• 3月8日
ゆき

スタバのギフトカードあげちゃいます笑
それかジルスチュアートのボディミルクとかリップバームですかね🤔

• 𝒴♡

𝒴♡

私はスタバもらったら凄く嬉しいのですが友達はあまりスタバには行かないようで…🥲
    ジルも可愛くていいですよね!
    ジルも今度お店見に行ってみようかな…と思います🧐

• 3月8日
ままり

マスクも緩和されますし
口紅やグロスとかでもいいかなぁと🤍

• 𝒴♡

𝒴♡

口紅だと本人の好みもあるから難しいかもと思ってましたが、色なしのグロスとかならありですね…🧐

検討してみます!

• 3月8日