※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ソファの下から賞味期限切れのアンパンマンパンが出てきて、3歳児が食べた。床は暖かいが、中身を確認していない。心配だが、保存料は入っていないはず。

今日ソファの下から1週間前に賞味期限が切れたアンパンマンパン(プレーン)が出てきました。一個はいってたんですけど、それをゴミ箱に袋ごと捨てたら、幼稚園から帰ってきたら3歳児がお腹空き過ぎて拾って食べてました😭😭

カビてたとかちゃんと中まで見てなかったんですけど、床は床暖入っているし、どうだったかなー、、と心配で。

保存料とかそんな入ってないと思うし、、、。やばかったかなー。。。。お腹痛くなりませんように😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンパン期限切れ1週間、しかも床暖の上に放置はカビ生えてる気がしますね😱😱😱💦
何事もありませんように…

• momo

momo

ですよねー。
    本人はなにも付いてなかったとか、いつもと一緒とか言ってますが分からないですよね😅気をつけます🥲

• 3月8日