※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴん
子育て・グッズ

アップリカのB型ベビーカー、マジカルエアーAGを検討中。保育園への送迎用にB型を買い足そうと思っているが、バギーかB型か悩んでいる。座面や日よけに不安があり、使っている方の感想を聞きたい。

アップリカのB型ベビーカー、マジカルエアーAGを検討しています。
4月から保育園へ入園する際に、両親にもお迎えを頼む為、片道6~7分の距離用にB型を買い足そうと思っているのですが、バギーにするかB型にするか悩んでいます。
メインのベビーカーがアップリカで片手で畳める&軽くて持ち上げやすいので、似たタイプでと思ったのですが、実際に見てみると座面の奥行きが狭く感じたり、日よけが短い気がして、踏み切れずにいます。
それならいっそ、もっと安いバギータイプもアリかなと思ってしまって・・。
実際に使っておられる方に感想やご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

よーぐる

それはメインのベビーカーじゃ使い回ししにくいんですかね?😊
祖父母さんの家に置いておくように、ということですか?😊
マジカルエアー持ってて、本当最高ですが、外で使うにはやっぱり真夏とか日差しめっちゃ当たりますし、振動とかも伝わりやすいと思います💦道によっては乗り心地いいとは思えないと思うんです🥺
ですがマジカルエアーはいまだに3歳の下の子に使うくらいには私も気に入ってます笑

• ぴっぴん

ぴっぴん

回答ありがとうございます🥰
    祖父母の家におきっぱなしになる予定なので、メイン自体を買い換えて今のベビーカーを渡しても良いのですが、そうなると更に選択肢が広がるので迷宮入りしそうです😅
    やっぱり日差しはめちゃくちゃ当たりますか💦売り場の方も、市販の日よけを追加で付けられる方が多いとおっしゃっていたので、わざわざ買い足すのもな~と思ってました🤔
    使い勝手は最高ですよね♡

• 3月8日
  • よーぐる

よーぐる

ゆんさん自身は車送迎なんですか?
    ベビーカー送迎ならまた変わりますが、もし車送迎なら私だったら今のベビーカーを祖父母家に置きます😊
    で、B型とかを買って、自分たちの休日のお出かけとかのサブ用にB型使います🤔
    我が家は車移動がほぼなのでB型使ってる時間確実に長いです😂

もしゆんさん達もベビーカーでの送迎ならお役に立てずすみません😂バギーもあまりよくわからなくて😂

• 3月8日
  • ぴっぴん

ぴっぴん

うちも車送迎です😊普段も車移動がほとんどなので、確かにその手もありますね✨
    参考にさせていただきます😄

• 3月8日