※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事管理に気をつけていたが、マクドナルドが食べたくて悩んでいる初マタです。周りからはファーストフードを避けるように言われているが、食事に気を使っている人はいますか?

現在14w4dの初マタです☆!
この時期、食事の管理にそろそろ気をつけてくださいね!と言われお菓子もあまり食べないようにし、食事も自炊でバランスよく摂るよう心がけていました‥が‥!!
どうしても!どうしてもマクドナルドが食べたくて😭
チーズバーガー一個とかではなく、チーズてりたまセット(ガッツリ)が食べたくて夢に出てくるほどです!!!

大事な骨を作っている期間だから‥脳が発達してくる期間だから‥胎盤が完成する時期だから‥
と毎回ファーストフードは食べないよう周りに言われてきました。
みなさん、食事こんなにも気にしていましたか??
マクドナルド、、食べていましたか、、、??
ちなみに、現在絨毛なんちゃら血腫を患っています💦

コメント

はじめてのママリ

えーそーなんですか🥺
今13週もうすぐ14週ですがまだつわりおわらず、甘いもの、ファストフードコンビニ飯ばっかりです🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの周りがきっと心配性なだけな気がしてきました😵🫶🏻

• 3月8日
🍙

もう食べたい時に食べたいものを爆食いしてました😂現在も、食べたいものを沢山食べてる結果9ヶ月でもう10キロ太っちゃいましたが💦検診も一回も引っかからず、赤ちゃんも健康に元気に育ってます🎶妊娠後期になると食べたい物も、胃が圧迫されたりで食べれなくなると思うので過剰摂取しない限りでしたら、好きなもの沢山食べても大丈夫だと個人的に思います😏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっあっ今日マックに行きたいと思います🥹🫶❤️なんでこんな神経質になったんだろうと思いました今😂😂そうですよね!食べてもいいですよね!!←平和なやつ

• 3月8日
  • 🍙

🍙

他のママさん達は、結構食生活をしっかり管理されてる中💦私は食べて寝てばっかりで😂やっと最近マタニティヨガを始めたくらいで、他は健康的な事してないな〜とか思ったりです😂😂
    でも赤ちゃんが元気だし、私たちが思ってる以上に頑丈なんだな😏って思いながら、好きな事してます🎶はじめてのママリさんもノーストレスな素敵なマタニティライフ過ごしてください🤍

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も血腫がある為ほぼ絶対安静で、必要な時以外はベッドでひたすら寝ています🥲🥲
    そこでマックたべてもいいのか!?!と迷いましたが、沢山の貴重なご意見を拝見する限り、絶対今夜食べたいと思います🥰🥰←すぐ調子乗る

ありがとうございます🥰🥰

• 3月8日
  • 🍙

🍙

絶対安静も楽そうに見えて、全然楽じゃ無いですよね。色んな面で神経使うし、暇すぎて参っちゃう時ありますよね🥲
    是非!!!!!!食べてください💓

• 3月8日
あや

病気は患っていないので、食事の注意点は違うかもしれませんが…
ファストフードは週1くらいで食べてます😂

お昼も夜も適度に外食してしまうし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1!?
    病気なにもなく健康が1番ですよね〜😵‍💫❤️好きなもの食べてリラックスしたいです🥹

• 3月8日
  • あや

あや

たまには食べたいもの食べて満たされたいですよね☺️
    ファストフードばっかりになっちゃうと塩分のこととか、体重増えすぎちゃったりとか…って問題が出てくる可能性がありますけど、たまになら問題ない!と私は思ってます😂
    マックとかスタバとかのシーズンもの食べたくなる😋

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら大丈夫ですよね!!👶🏻❤️たしかに塩分のことなど凄い気にしていたかも‥
    スタバなんて妊娠して一度も飲んでいなかったです🥲🥲←もはやストレス

• 3月8日
  • あや

あや

私もつわり中とかはさすがにスタバ行く気になれずでしたが、つわりが落ち着いて、体調もよくて気分が乗ってる時に、久しぶりに行きました❣️
    我慢してストレス溜めるより、たまになら大丈夫と割り切って他の日に頑張るようにしたら十分な気がします😊

• 3月8日

食べたい時に食べたいもの食べてました😂😂😂笑

ママリさん普段頑張っているなら、たまにジャンキーなもの食べても問題ないと思います😂💕

ジャンキーなものばっかり食べていましたが、娘は何事もなく成長していて、平均ど真ん中です😂

あまり気にしすぎてストレス溜まるより、たまに食べて発散しよ〜と思うのは大丈夫だと思いますよ☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん、平均ど真ん中です!でかなり背中押されました😂←食べちゃおっと🤣笑笑
    命かけて産むので食べても大丈夫ですよね😂😂
    マック食べたのあんた!!と言われたら、今の時代みんな食べてるってよ、と、ドヤ顔で言い返してみます☺️☺️

• 3月8日

退会ユーザー

背中押せて良かったです😂‼️
    しっかり食べて体力つけなきゃですよ🥹💕💪笑

そんなこと言われたら、「食べなくて倒れるより全然マシ✌️ストレス溜まること言わないで✌️」って言っておきましょ😚❤️

私は今日マックかピザかめちゃめちゃ迷ってます☺️💦笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリフ、メモメモです🤣🤣❤️

あー!ピザもいいですよね!😵‍💫🫶なんて美味しい世の中なんでしょうか😵‍💫❤️😵‍💫❤️
    ちなみにマックは今日から新しいポテトとてりたまシリーズ来たみたいです🥹🫶❤️

• 3月8日

退会ユーザー

妊娠中にストレスになるようなこと言ってくるのは駄目です🙅‍♀️
    ストレス発散しながら過ごしてください🥹❤️

録画してたテレビでピザ特集してて、ピザの気分だったのに、この投稿見てマックが急浮上しました😂💕
    てりたまシリーズ大好きなので、期間中何回も食べたいです🥹❤️✌️笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここでマック食べてもいいんだよ🥹というたくさんのコメント貰えただけでストレスが発散されました!✨なのにマックをこれから食べれるなんて🥹🥹明日からなんでもかかって来いスタイルです!!どすこい👶🏻🫶🏻
    (大袈裟⚡️)

ズバリ今日はきっと世の中でマクドナルドのドライブスルーが混雑する日でしょう👆😵‍💫😵‍💫

• 3月8日

退会ユーザー

めっちゃ笑いました😂😂😂❤️👏
    たまに食べるマックなんて可愛いものですよ🥹✌️
    3食マック×1週間連続とかだとさすがにやばいけど、そんな人いないし🥹✌️

絶対やばいですよね😂😂😂
    早く買いに行かなきゃ…🚗

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日食べるマックは人生で1番美味しい気がします☺️☺️こんなに食べていいと思える日が早くくるなんて🤣❤️

安全運転で行きましょー🚗❤️

• 3月8日
ひなた

月曜日にマックのフィレオフィッシュとポテトとナゲット食べました😂

週に何回も食べないなら大丈夫だと思います❣️
食べたいもの食べましょ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です🫶❤️絶対今夜食べます🤰🥰

• 3月8日