※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先輩ママさん、ランドセル何月に購入決めましたか?また何店舗くらいお店…

先輩ママさん、ランドセル何月に購入決めましたか??また何店舗くらいお店みましたか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

上の子のときは、最盛期にイオンにいって、アレコレみてその日で決めました( *ˆ︶ˆ* )

下の子も、同じ感じにしようかなとおもってます😀

上の子4年生で、かなりなマンモス校ですが、カタログだけで決めた話はきいたことないです💦

✩sea✩

一番上の子は3店舗くらい?で夏に決めました!
二番目は4~5店舗くらい見て、同じく夏に決めました( ・ᴗ・ )
三番目は1店舗だけで決めて、GWに買いました^^*

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

イオンしか見てません😂
早割が利く6月に決めました☺️

うちは長男の時、アクタス、土屋鞄、中村鞄のどれか…と決めて展示会周りました。
ただ本命の中村鞄が展示会前に売り切れそうだったので現物見ないで買ってます!
それが5月の末だったと思います。
次男は兄弟同じ方がケンカにならないかな思い、展示会だけ行って4月中に購入決めました。
今末っ子のラン活中ですが、また同じ中村鞄の展示会だけ行ってきたので、今月中に買いたいけど11月に届くのはな〜…とタイミングみてました!