※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

妊娠検査で陽性反応がありましたが、生理が遅れてしまい、化学流産の可能性や息子からの風邪の影響で遅れたのか悩んでいます。排卵日が不明で絶望しています。

リセットしちゃいました。。

陽性出てたんだけどな😭
hcgの偽陽性だったのか(でも検査したのは注射日から16日目..)化学流産だったのか。。

陽性で喜んだのに。悲しい😭

息子の風邪をもらい
生理予定日前日から発熱しました。
その影響で3日遅れで生理が来たのかなぁ..


hcg打ったので排卵日はほぼ間違いないはずなのに
生理が遅れることはあるのでしょうか?😭

今回遅れたことにより
次の排卵日が分かりにくくなったし😭絶望。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭😭😭

排卵日がものすごく遅れましたし、読めなくなりました💦

でもまたクリニック行くので、ちゃんと診てもらうしかないなぁ…と思ってます😣

  • トマト

    トマト


    そうですよね😭
    妊活って、、メンタルやられますよね😭😭

    • 3月8日