※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園のクラスの担任が退職します。個人的に1000円ぐらいで何かプレゼ…

幼稚園のクラスの担任が退職します。
個人的に1000円ぐらいで何かプレゼントしたいです。
食べ物は他の先生に好きなものを聞いて別につけようかなと思っています。

年配の先生なので、ハンカチとかはあるだろうし、悩みます。

出来ればすぐに無くならず使ってもらえるものがいいなと思っていて、フェイスタオル、ランチョマットとかどうかなと思っていますがおかしいですか?
他に案があればお願いします😭✨

コメント

deleted user

手袋はどうでしょう?
冬になったら使って思い出してくれそうな😃

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃいいですね☺️💕
    手袋もみてみます😍

    • 3月8日