※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
妊娠・出産

38週の臨月で、タケノコの里1パックやチョコレートを食べても大丈夫ですか?体重増加が気になりますが、食欲が抑えられません。きな粉餅やフレンチトーストを食べました。

38週の臨月です。
妊娠中タケノコの里1パック食べた方いますか?
またチョコのおかし食べてもいいのでしょうか??
体重増加かなりやばいけど、止まりません😭
今日、朝にきな粉餅4個 高菜ごはん
お昼にフレンチトースト3枚食べちゃいました

コメント

リー

わたしは元々甘いのが苦手でしたが
三人目妊娠して、ブラックサンダー
箱買いして、一日4個ずつくらい
食べちゃってます😂
あと、じゃがりこが、大好きです(笑)

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    チョコレート食べたすぎて、こんなに甘いの食べたのに、たけのこの里食べても良いですかね?💦

    • 3月8日
もも

余裕で食べてます🤩(笑)
1パックといわず、ファミリーパックとかも平気で食べちゃってます🤤♥️
産んだらダイエット頑張ろう!!と思ってます🥴

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんと甘いのが止まりません😱体重やばいのに食べていいと思いますか?笑

    • 3月8日
  • もも

    もも

    2人目のとき、臨月に入って4kg増えました🥴
    産まれたら忙してくゆっくり食べる暇なくなるので、食べれるの今のうちですよ~♥️

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    増えちゃいますよね💦

    そうなんですね!頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 3月8日
  • もも

    もも

    もう38週ですし、もしかしたら明日陣痛くるかもですしね🤩
    体力つけておかなきゃ!!ですよ😘

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    どのタイミングでくるのか不安です😭子宮口1センチくらいって言われたんてすけど、まだまだですかね?🤔

    • 3月8日
  • もも

    もも

    私、2回出産してるんですけど、2回とも生まれる前の日の検診のときに全く開いてないからまだまだ生まれないって言われてたんです😅
    だから、本当にタイミングってわからないなぁ...と思いました🥹

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    そうなんですね!陣痛耐えれるか毎日オドオドしてます😭

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中通して、ずっとチョコやお菓子食べまくってました😅

妊娠前からお菓子ばっかり食べてたので、妊娠しても変わらず…

健康のことを考えると良くはないのでしょうが、私も赤ちゃんも異常なく出産できました!

ある程度は食べ物我慢しないでストレス溜めないことも大事かなと思います🥺

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    私もいま、止まりません😭
    チョコレートって食べても大丈夫なんでしょうか?笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は気にせずチョコ食べまくってました😔

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういえば、妊娠中にチョコ食べるとよく笑う子になるっていう記事も見ました😂

    迷信かもしれないですが、うちの子よく笑います🙌  

    お医者さんにストップされるまでは、ポジティブに考えていきましょう🤣

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    そんな事あるんですね!!笑

    そうします(*`・ω・)ゞいつも楽なお産しましょって言われます笑

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べてましたよ😂
こどもたちが寝たら、ケーキ
チョコパイ、アイス、甘納豆と
激甘なものばかり食べてました😂😂笑

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    妊娠中もチョコ食べてましたか??この前ココアのケーキみたいなの、もらって、そこからチョコがどうしても食べたくて💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に食べてました😂
    一人目はチョコにもカフェイン
    入ってるって聞いて怖くなり初期は
    控えてましたが、誘惑に負け
    バクバクたべだし、三人目ともなると
    コーヒーも気にならなくなり
    チョコにしょっぱいお菓子を代わる代わる
    毎日食べてました😂

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    1パック食べちゃいました💦
    最近我慢できなくなってしまいます笑
    体重オーバーしすぎてるのに笑

    • 3月8日
まーまり

好きなものめちゃめちゃ食べてました🤭💗

カフェイン良くないって聞いてましたが、ミルクティーとかカフェオレが好き過ぎて、ほぼ毎日ペットボトル1本とか飲んじゃってました😱💦💦

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    タケノコの里いいと思いますか?笑私も同じく大好きです笑

    • 3月8日
  • まーまり

    まーまり

    全然大丈夫だと思います🤫💕

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    今日だけ食べちゃいます😭

    • 3月8日
てぃー

体重増加のレベルが分かりませんが、先生から注意されてなければ大丈夫じゃないでしょうか?
私も甘いものよく食べますが、健診前日は控えるようにしてます(笑)

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    16キロ増えてます😭
    楽なお産をしましょってゆわれます笑

    • 3月8日
  • てぃー

    てぃー

    予定日まであと2週間ですし、安静と言われてなければ食べ過ぎたと思ったあとは歩くのも良いと思いますよ❤
    血糖値上がってたりとか尿糖が出てなければ大丈夫だと思います!

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸今日だけたべます笑チョコレート😊

    • 3月8日
星

2人共妊娠中は甘いものだったので食べちゃってましたよ😂

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    美味しいですよね笑影響するのでしょうか??チョコレート

    • 3月8日
  • 星

    2人共、チョコとアイス毎日でしたが元気ですよ😊


    妊娠高血圧とか、糖尿病とかじゃないなら私はいいかなと😂

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    今日だけ食べちゃいます😭
    ほんと止まらなくて泣きたくなります😱

    • 3月8日
deleted user

わたしも甘いもの食べたくて食べたくて、家でクレープつくって生クリーム大量につけてチョコソースかけて食べてました😂
もうここまで来たら好きなもの食べよ〜!って感じでした😂

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    クレープいいですね(*^^*)
    体重どのくりい増えましたか?😭

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    買うと1個しか食べられないから!という食い意地の張った理由で家で作ってました😂😂
    最終10.5キロくらいでした!

    • 3月8日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    家で作るのもありですね!笑
    私16キロオーバーです😭

    • 3月8日
ミルクティ👩‍🍼

3人共、気にせず食べていました😂
1日でファミリーパックのチョコと箱のチョコを食べた事があります😅

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    体重かなり増えてるのに、永遠に止まりません😭

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

甘いものもご飯もめっちゃ食べてます😂
こないだ1週間で2kg増えて注意されました🐷
何食べても美味しくてドカ食いしちゃいます🥹💭

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    私もそんな感じです😂私もです笑

    • 3月8日
3児ママ

全然食べちゃってました!笑
大盛りラーメン食べちゃうくらい食べつわりの
1人目の時は夢だったホールケーキ🎂一人で食べました🤣🤣3人とも妊娠糖尿病などは引っかかってないです!