※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道のママさん!暖房はいつまでつけていますか?昨日の夜に消したら日中も18度で寒いです。

北海道のママさん!暖房っていつ頃までつけてますか?
最近暖かいからもったいないな〜と昨日の夜に消したら日中も室温上がらず18度でめちゃくちゃ寒いです笑

コメント

まままり

たまに寒い日があるので消せません(笑)夜はまだまだ寒いですし!

• まままり

まままり

いつも4月下旬とかまで使っています😅

• 3月8日

下手したらGWまで使用します😂😂

ぷにるんず

今週は灯油ストーブずっと点けていると、室温30度とかになってしまいました🤣なので、日中はストーブ消してオイルヒーターにしました✋️それだと20度くらいで、少し肌寒い?ってくらいだったけど、子どもたちは走り回ってて大丈夫そうです🙆‍♀️笑

お風呂→食事→子ども寝るまでの2〜3時間はストーブ点けて、大人だけの時間はコタツです✨
1日の全部ストーブ無しは4月中旬くらいからですかね🤔日中暖かくなれば夜はコタツのみ(場合によっては+オイルヒーター)なので、だいぶ暖房費抑えられます❗️早くもっと暖かくなって欲しいですね💓

ままりぃ

家は4月くらいですかね?会社はGWくらいまでついてます😊

ノア

リビングのエアコンのみ付けっぱで夜は消す、寝室は寝る前とか寒い時だけ灯油ストーブで賄ってます!
パネルヒーターは先月から完全オフです🥹

はじめてのママリ🔰

札幌ですが、昨日気づいたら床暖房つけなくても寒くならずに過ごせてて、今日もつけずに過ごしてます😊
常に床暖房入ってるお家とかではないので、もともとリビング床暖房は朝と夜だけ、寝室のパネルヒーターは寝付く時だけしか付けていなかったです。

GWくらいまでつけてます☺️