※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

高温期15日目で、明後日が生理予定日。基礎体温36.90→36.96上昇。高めの数字でも下がる可能性あり。フライング怖くてできず、そわそわしている。

高温期15日目です。
明後日が生理予定日、ソワソワ期です💦
昨日基礎体温が36.90で下腹部痛と腰痛ありで、今日辺り生理くるかな…と思っていたのですが今日基礎体温36.96と上がっていました。
いつもの高温期にしては高めの数字なのですがここから一気に下がることもやっぱりありますよね?💦
フライングしたいけど怖くてできないしそわそわしちゃいます💦💦

コメント

龍陽奏mama

明日が生理予定日で基礎体温はそこまで高くなく、でも、いつもの生理前と違って腰はなんか変な感じでズキズキするしで今日のお昼すぎに残っていた検査薬でフライングしたら薄ら線が出ました😂
フライングなので確定ではないですがまた1週間後にしてみようと思います✨
お互いに来てくれてるといいですね☺️

ゆーち

私も今日生理予定日の高温期15日目です☺️
フライングするの怖いですよね😨真っ白はもう見たくない…
お互い良い経過でありますように💕