※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

春休み中に家族でアンパンマンミュージアムにいこうかなーと考えてます!…

春休み中に家族でアンパンマンミュージアムにいこうかなーと考えてます!
下の子は完ミでまだ市内しかお出かけした事がなくミルクを持ち歩く事はなかったんですがさすがにアンパンマンミュージアムは時間かかるのでミルク持っていく予定なんですが遠出する時皆さんミルクどうしてますか?
なるべく荷物少なめで楽な方法がいいです。

コメント

ふうしゃ

どちらの地域かわかりませんが私が行ったところは授乳室にお湯がありました!調乳するために赤ちゃん用のお水だけ用意していけばいいかなと思います☺️移動中にもし飲ませることがあるのだったら
水筒にお湯入れていきます😌

それか液体ミルクにします!  

はじめてのママリ🔰

この前出かけた時缶のミルク持って行きました!量多かったので残ったのは上の子が飲んでました😊