※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外食したら勿体ないと思うものは?私は、カレー、お好み焼き、たこ焼き、…

外食したら勿体ないと思うものは?
私は、カレー、お好み焼き、たこ焼き、うどん、オムライス等です。
逆に寿司、炭火焼肉、専門店のラーメン等は家で作れないので食べに行きます。

コメント

ままりり

うどん、パスタ、小麦系ですかね👀
カレーは家であんなにスパイス揃えたりココナツミルク用意しないので外のインドカレー大好きです🥹🧡

ママリ

うどんはこだわってる専門店の味は家では出せないしオムライスはホテルのレストランとか我が家と比べ物ならないし、カレーも然り😌お店を選べば勿体ない食べ物はないです🫶
逆に考えたら食べ放題の焼肉とかチェーン店のカレーとかは
そんな美味しく無いから勿体無い🤔🤔
私は勿体無い食べ物より勿体無いお店な気がしました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに店にもよりますね。
    チェーン店やサービスエリアのカレーやうどんは勿体ないです。
    オムライスは卵のふわふわ感?とかは外食のがすごいけど、ケチャップライスとか基本の味は家と変わらないような。
    焼肉食べ放題でも家では炭火で出来ないのでやはり焼肉は安い店でも美味しいです。あと、スシローとか手軽で美味しい。

• 3月8日
はじめてのママり🔰

恥ずかしながら、外食にあまり勿体無いって思った事ないです😂美味しいし、まぁいいかって思ってしまいます(笑)

ラクしたい時は、もうその時の気分で食べたいものを食べちゃいます😂😂ラクをお金で買った、という感じですかね🥹✨

ぐーみ

マックです😂
ポテトなんかたくさん入った冷凍の買ってきて家で揚げたほうが安いので😂