※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
子育て・グッズ

ストローマグについて悩んでいます。7カ月の娘がリッチェルのマグで吸えるようになりました。キャラクターものか漏れにくいものか迷っています。

みなさんのストローマグを見せてください(o´∀`)ノキャラクターものにするか漏れにくいものにするか悩み中です!
娘はもうすぐ7カ月!リッチェルのマグでは吸えるようになりました♡

コメント

せらぴよ🌸✨

あたしも5ヶ月になる娘ですが既にリッチェルのストローマグつかってます🎵
まだすえませんが練習にと(;;)
いまはまだかぶりつくだけなのではやく吸ってくれると嬉しいです(^^;;

∞まぁみん∞

私もリッチェルのストローマグ使ってます。
家ではそれにしてます。
お出かけ用に漏れにくいテテオ持ってます。

み~ちゃんまま

うちもリッチェル使ってます。昨日やっと吸えるようになりました♪

5児ママ♡

私もリッチェル使ってます♡
漏れにくいと書いてるやつなどを以前使ったことありますが、気づいたら漏れていました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

まふまふ

全然関係ない回答すいません(•́ㅿ•̀)

私もバンボもってるんですが、
一応テーブル付きで、でも離乳食にはバンボは使えないかなとか思ってたんですけど写メ見るかぎりだとヨダレかけみたいなのしていい感じですね(´•ω•`)♡

参考になりました♬

こまねこ

ウチは5カ月からこのスタイルで離乳食食べてます(笑)

こまねこ

リッチェル率高いですね(o´∀`)ノ熱中症にならないよう水分補給頑張りましょう〜