※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて安定期に入ったら症状が収まるのでしょうか。仕事も大変で、完全復帰までの見通しを気にしています。

14週に入ったところなのですが、昨日からまたつわりがめちゃくちゃしんどいです😓
安定期を目前につわりがラストスパートかけてきたけど、安定期入ったらピタッと止まった!!っていう方、いらっしゃいますか?😭

つわりが始まってもう丸2ヶ月、、正直あと1.2週間しか耐えられそうにありません😓
仕事も休みがちで、幸い職場の方々はお子さんがいる方が多いので理解していただいてるんですが、つわりの症状や期間って人それぞれなので、そろそろ「いつになったら完全復帰するんだ?」と思われないか、、

コメント

同じく14wに入ってからつわりがまたしんどくなってます😵
仕事も丸々2ヶ月休んで、今月から復帰できるかもと思ってたらこれまた辛くて休みもらってます!
このまま終わらないんじゃないか?って思うようになってきました…笑
お互い早く終わるといいですね☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後調子はいかがですか?私は今週すこぶる体調が悪かったです。。
    ほんと、早く終わってほしいですね😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

今17週ですが、日によって胃のムカムカがあります💦
ピークの時ほどではないですが、体が疲れていたりするとしんどいなぁと感じる時もあります。
一応普通の生活は送れています❣️

理解のある職場でしたら大丈夫かと思いますよ😊私は妊娠悪阻と切迫で初期から産まれるまでお休みさせてもらっていました😅
早く落ち着くと良いですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週でもまだ日によるんですね😢先は長い、、
    休日などお出かけされたりしてますか?
    ずっと寝たきりで息抜きしないとメンタル的にしんどくて😓
    でも、どこまで動けるか自分でも分からないし。。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調がマシな時は近くのコンビニやスーパー行ったりはしてました😃
    今はだいぶ良くなったので土日に外食出来るようになりました😭✨

家にずっといると検索魔になってしまってメンタル的にも良くないなって私も感じました😅
    少しでも気晴らしになるなら外に出ても良いと思いますよ🙆🏻‍♀️💕

• 3月10日