※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
住まい

賃貸の皆さん(子あり)って、インテリアどれくらいこだわってますか?😂

賃貸の皆さん(子あり)って、インテリアどれくらいこだわってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

遠い将来家を建てたいのでその時まで我慢我慢と思いつつ、家具はブラウン系、雑貨もちょくちょく集めてます😊

はじめてのママリ

全くです💧
狭いし無理だと諦めてます😭

沙耶

こだわって揃えた家具(テーブルとか)ありましたが、子どもが産まれてスペースがなくなり、押し入れにぶち込まれてます笑

はじめてのママリ🔰

こだわってません、
安くをモットーだけにしてます。

家具のテイストだけは揃えてますが
他は全くです😂

心美

ブランドとかは拘らず、カーテンやソファーカバーなど変えたり、壁に物飾ったりくらいです!

な

全くこだわってないです!安いもの重視です!
私が一人暮らししてた時に使ってたソファーとかカーテンとかテレビとか使えるものはそのまま使ってるので系統バラバラです😂

汚されても落書きされても笑っていられる金額のもので揃えたので安さ重視です😂

誰も繰ることがないので全くです💦
収納は白で揃えてます!

ただおもちゃ以外物は少なくスッキリさせてるのでゴチャゴチャ感は無いと思います(^^)

ママリ

とりあえず家具は白orナチュラルな色の木目で揃えてますが、それ以外はもう適当です!😂