※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が変化し、胃もたれやゲップ感が続く症状はつわりの可能性があります。食べづわりと同様の対策が効果的です。

これってつわりですか?1人目は食べづわりでずっとトマト食べてたら大丈夫でした!
今は6wで5wあたりから、お腹が異常に空く→食べるけど1口で満足(胃もたれ並にお腹いっぱい)→10分後くらいにまたお腹空く、を繰り返しています。ずっとムカムカ胃もたれのような感じ、ゲップが出そうで出ない感じが続いているのですが吐きはしません。これもつわりですか?食べづわりですか?
同じような方何を食べていてどんな対策とられていましたか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりかなと思います!
胸焼けがひどくなるひともいるので!
果物が食べやすかったので果物とスープ中心に食べてました!

りー

私も7wからそんな感じでした💡
すぐお腹空くけどそんな食べれないって感じで💦
ご飯は無理になったのでパン、麺類であとは野菜、果物食べてます☺️