※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

昼寝時間が短くて授乳までの時間をどうしのぎたい。おしゃぶりを使っていたが今は嫌がる。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

昼寝の時間が短くて授乳までの時間をどうにかしのぎたいです。昼寝30分で泣いて起きます。次の授乳まで1~2時間もあります。(完ミで育ててます)ミルクを飲んですぐの30分は御機嫌タイムがあって、その後グズって寝かせて、起きてからが機嫌悪いです。

新生児の時はおしゃぶりしてくれたんですが、今は嫌がり舌で押し出されたり、さらに泣かれてしまいます…

ヌーク、コンビ、ピジョン使ってます。哺乳瓶はピジョンの母乳実感です。

そこで、このおしゃぶりなら吸ってくれたよっておすすめあったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちの子もおしゃぶりがなかなか使えず,哺乳瓶の乳首にティッシュを詰めておしゃぶりがわりにしてました😂
あとは時間稼ぎに抱っこ紐で散歩に出かけたりしてました❣️

🐻

指吸いは好きなのにおしゃぶりは嫌いでした😂
おしゃぶり嫌がる子はメーカー変えてもなかなか、、、

ひたすら抱っこしてましたね🥺