※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

幼稚園のバス仲間の子供が卒園で、お礼のプレゼントを考えています。何が喜ばれるか教えてください。

前回質問したけど間違えて消してしまったので再投稿します🙇‍♀️


幼稚園のバスが同じママの子供さんが年長さんで卒園するのですが
1年間色々とお世話になったので
お祝いも兼ねてお礼に何かプレゼントを渡したいと思ってます。

そのプレゼントは何が良いと思いますか?

実際に何が貰えたら嬉しいとか、こーゆーの貰ったよ
とか色々と教えていただきたいです☺️

コメント

3-613&7-113

女の子・男の子、どちらですか?

  • まー𓃗

    まー𓃗

    女の子です☺️

    • 3月8日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    女の子なら、可愛いタオル・ポケットティッシュ・鉛筆とかですかね。あとは、ヘアゴムとか。

    • 3月8日
  • まー𓃗

    まー𓃗


    なるほど❤️それいいかもです☺️
    参考になります!!

    • 3月8日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    小学校行っても使えるもの、だと助かります😊

    • 3月8日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    ありがとうございます😊

    • 3月8日
deleted user

逆にそれされると、お返ししなきゃ、、となってしまうので、
プレゼントとしてというよりは、お菓子くらいにしておきます(相手に負担をかけさせないために)😂

  • まー𓃗

    まー𓃗


    そうですよね💦

    ただ、その子の制服のお下がりをたくさんもらうので(今までもお下がりもらってて)私の方がお返ししないといけない立場で😂

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならば小学校で使えるような文房具とかどうでしょうか🤔

    • 3月8日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    文房具いいですね!!
    文房具は消耗品なのでたくさんあってもいいですもんね☺️

    • 3月8日
はじめてのママリ

小学校で使えそうなもので、500円くらいのタオルとか、お菓子とかだと気楽にありがとう❤って気持ちて嬉しいですが、1000円以上のものだとお返しした方がいいよな…😨となります💦

  • まー𓃗

    まー𓃗

    タオル考えてました☺️

    上にも書いたのですが、その子の制服のお下がりをたくさんもらうのと、今までも色々お下がりをもらったので私の方が逆にお返しをしないといけない立場で💦💦

    それを踏まえてもタオルとかで大丈夫ですかね??

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お下がりを貰うんですね!
    そしたら小学校で使えるちょっとしたもの+家族で食べられる菓子折りですかね…🤔💭

    • 3月8日
  • まー𓃗

    まー𓃗


    ありがとうございます😊

    • 3月8日