※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚をして、子供が1人います。マッチングアプリをやり始めてシングルフ…

離婚をして、子供が1人います。
マッチングアプリをやり始めてシングルファザーの方と会いました。今は単身赴任でこちらにきていて子供はお母さんの家で見てもらってるそうです。
私は月に一回母に預けれる日があるのでその日
その方と会い、楽しいというよりは顔もタイプではなくて
一緒にいて楽で自分の思ってることを素直に伝えられます。
シングルファザーということもあり子供にも理解がありました。
帰りに、その方がお母さんが子供見てくれてるから
お礼になにか買って帰ろうと私と私の父と母にお土産を買ってくれました。

子供が出来る前の恋愛はすきになるとあ好き好きーってなってましたが
今もこれからも私の中で子供が1番大切で1番大好きなので
今の人に会っても優しいなーくらいでなにも恋愛感情が
おきませんでした。
これはただ単に良い人だけどただ単に恋愛感情がおきなかったのか
それとも子供が1番だからこれから先も男の人に対してめちゃくちゃ大好きって気持ちがただ湧かないのか

今も連絡取ってますが、まだ恋愛感情は湧かず良い人だから
連絡取ってると言う感じです。

この私の感情は第三者の方からみるとどのように思われますか?
今後どうしたらいいでしょうか。

コメント

ままり

はじめてのママリ🔰さんはどういう経緯でマッチングアプリを始めたんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な人がいたらゆっくりゆっくり相手を知って再婚したいと思ってるのでマッチングアプリを始めてみました!

• 3月8日
  • ままり

ままり

それでしたらまだその方を知り合ったばかりですし1回しか会ってないのであれば恋愛感情がなくてもおかしくありませんよ!
    徐々にお互いを知っていった上で恋愛感情が生まれるかもしれませんし😊
    まだ判断するのは早いと思います🫣

• 3月8日
na0

子供がいると、もう独身の頃のような恋愛?って出来ないんだなあって思います😂
何も見えなくなるくらい好き!!ってもう絶対無理ですもんね笑

若い頃とは恋愛の感覚や、大事と思う所も変わってるでしょうし、ゆっくり時間をかけて相手を見ていけばいいのかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭❣️