※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家事・料理

家の掃除が嫌いで(嫌いな癖に汚いとイライラする🫣)すがどうやって掃除好…

家の掃除が嫌いで(嫌いな癖に汚いとイライラする🫣)すがどうやって掃除好きになれますか?
旦那が綺麗ずきでずっと喧嘩になります。
掃除好きになりたい🤣🤣🤣🤣

コメント

ゆゆゆゆ

私も気が向いたときしか掃除しません🤣
気になるならあんたがやりやと
言って旦那にやらせてます🤣

はじめてのママリ🔰

私も結婚前まではある程度汚れてても気にならなかったんですが結婚した旦那が綺麗好きで毎週一回家中大掃除の日がありそれに影響されたのもありますが一番はインスタで綺麗なお家を見ていると私も綺麗にしたいと思うようになり今では旦那より綺麗好きかもしれません😂😂😂
一番がインスタで見た綺麗なおうちに影響されてます!!

いーいー

私と同じ方がいた😂
綺麗な部屋に憧れるのにやろうと思ってもその時点で疲れが来てやれないです😅
私も掃除好きになりたいけど一生無理だと思ってます笑
それこそ給料制でお金発生するならめちゃくちゃやる気出るタイプです🤣

よちこ@内職始めました💧

モチベも作ってます😅

今日はここまで頑張ったから、スイーツ食べよーとか🤣

ピーチはじめてのママリ🔰

一軒家にすんでから、ユウチューブとかでアイテムみたりきれいにしてるのみておぉーと毎日毎月大掃除してます😂たのしいと思えてます🌈