※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実家に内祝い何にしようか迷ってます1人目のときは子どもの体重の米とか…

実家に内祝い何にしようか迷ってます
1人目のときは子どもの体重の米とかにしたのですが、
もう他にも孫が何人もいるので、そろそろ
名前入りギフトや米など
飽きたかなー🤔と思ってます。
全く違う貰ったら嬉しいギフトを送るか、
そこはやっぱりベタに名前や写真入りギフトが
いいのか迷ってます。
何かいいアイデアありますか??
また実際に贈って喜ばれたものがあったら教えてください!

コメント

deleted user

うちは実家に聞いちゃいました。
そしたらやっぱり名前や写真付きのものがいい!って即答でした。

孫何人目かですけど、やっぱ記念なものが欲しかったみたいです。