※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー袴を購入したいですが、70サイズと80サイズどちらが良いでしょうか? 1歳まで着れるサイズを考えて悩んでいます。

ベビー袴についてです!

2023年1月生まれの男の子がいます。

お食い初めと初節句のためにベビー袴を買おうと思っています✨

あわよくば、来年のお正月と1歳の誕生日にも着れたらなぁと思っています🥲💓

70サイズと80サイズどちらが良さそうでしょうか?💦

出生時3050g、49cm
1ヶ月3900g、53cm
もうすぐ2ヶ月5300gくらい、57cmくらい

いろんな購入サイトを見ているのですが
売り切れも多く…
可愛いなと思ったのは80サイズは売り切れで70サイズしかなかったので迷ってます😢

他の80サイズを探すべきか、
70サイズが1歳も着れそうなら70サイズを買いたいと思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1月生まれです。袴は大きくても可愛いので80サイズ買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80サイズが良さそうですね!
    ありがとうございます✨

    • 3月8日
はじめてのママリ

80がいいと思います!
70だと誕生日に着れないかも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!サイズ感が分からず😅
    80にします!

    • 3月8日
maru

70-80のサイズを1歳まで着たので、どちらかなら80でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70ですごく可愛いのがあったのですが、諦めて80で在庫あるデザインにします🥺💦

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

今8ヶ月で70がぴったりです!
80を買うのがいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!息子はちょっと大きめ男の子なので80にしときます😂

    • 3月8日
melonpanna

一歳に着れるよーに80にしました☺️一度きりだともったいないので大きめにしていて良かったです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくなら沢山使いたいですよね🥺
    80にします!

    • 3月8日