※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

入園式に着たい服について率直なご意見をお願いします。他の服と合わせるアドバイスもらえますか?

先程も投稿した者です🙇‍♀️
入園式にママがこれ着てたらどう思いますか😭?
率直なご意見お願いします🙇‍♀️

もし「これはちょっと…」と思われた方、この服に何を足せばこの服で参加出来るか教えてください😭

お宮参りで買って高かったのもあるので出来ればこれ着ていきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

別に変じゃないと思います。
白のコサージュつけたらもっとかわいいですね♪

aya

服だけ見ると気合いが😳!って思いましたが、実際に着てみるとそうでもなかったり、まりんさんの雰囲気に合ってるならいいと思います💕
可愛らしい服なので、可愛いお母さんなのかなって勝手に想像しちゃいました😊

日月

私も似たような雰囲気の服で入園式出ました!
入学式は体型変化が酷すぎて着れませんでしたが、中のワンピースだけ変えて上はそんな感じのジャケットでしたよ😁

どう悩まれてますか?

そこに、シンプルなネックレスとイヤリングして、髪型きちんとすればとても素敵だと思います💕

まひまひ

華やかでいいと思います😊
白や黒の服装が多い中、明るい色の方がいらっしゃると映えますね❣️
靴やバッグをオフホワイトや明るいベージュなら甘いかわいい系、黒などの濃い色だと締まって見えると思います!

はじめてのママリ🔰

似合ってればいいと思います!!!
私は好きです🥰

はじめてのママリ🔰

率直に言うと、、

うわーすごい気合い、、
ピンク選んで着られるってすごいなー
若いのかなぁ、可愛いと思ってそうだなぁ

と思います🙄

おブス😁

いいと思います!
別に原色のピンクとかでもないですし🤔

ままりん

可愛い系だなー!
目立つ&印象に残る(周りが白黒ベージュが多分多いので)と思いました😊
別に変ではないと思います!

:)🔰

全然良いと思います🤍むしろ素敵です🫶🏻✨✨

こんな素敵なスーツ似合うママさんがいる子供ちゃんもきっと鼻が高いですね❤️😊素敵な入園式になりますように♪

m-mama💚

ご返信遅くなってすみません💦たくさんの方からのご回答ありがとうございました🙇‍♀️

これ着て入園式行ってきます!
卒園式はまたその時が来たら考えますw