※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が磁石を口に入れて歯型がついている。食欲がなく、ヨーグルトも食べない。病院へ行くべきか心配。

息子の誕生日にワンワンのおえかきボードをプレゼントしたんですが、丸い磁石のやつをよく口に入れてました。
今日、ふと見ると磁石のとこが歯形が凄いついており歯型のとこが少し削れてる気がします💦
もし、飲み込んでしまっていたらどうしようと心配です。
病院へ連れて行ったほうがいいでしょうか。

ここ最近、風邪気味(鼻水)だったからか、ご飯をあまり食べてなかったです。半分くらい食べてもういらないみたいな… いつも食べてるヨーグルトも飽きたのか全く食べないということもありました💦

コメント

しょうママ

うちもアンパンマンのがありますが、噛まれ過ぎて磁石のスタンプガタガタです(笑)😂
気にしたことなかったです😮
全部飲み込んだとかなら話は別ですが、💩で出てると思います、思ってます笑🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    そこまで気にしなくてもいいですかね💦

• 3月8日
ちゃん

過去の質問にすみません💦
うちの息子も同じようなアンパンマンのお絵描きのスタンプをよく口に入れていて、先ほど見たら少し掛けていました😭💦
息子さんその後どうされましたか🥺?病院行きましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま過ごしてます!
    体調も悪くなったりとかもしてなかったので😊

• 12月5日