※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在、生後7ヶ月生後10ヶ月頃にディズニーホテルに宿泊予定です初めての…

現在、生後7ヶ月

生後10ヶ月頃にディズニーホテルに宿泊予定です

初めての外泊でいろいろ不安です💦
なにか持っていったら良いもの、など教えてください😢

ちなみに、夜の寝かしつけもどうやってやったらいいですか?😢
現在は、お風呂→ミルク→暗い寝室に持っていって就寝(19時半頃)でやってます。

実母がみんなで行こう!とホテルをとってくれました。
(相談なしだったのでびっくりです笑)
まさかの予定してなかった初めての外泊なので不安すぎます😢

コメント

ゆきた♡

生後6ヶ月、1歳の時に泊まりディズニーに行きました。
子供用のボディソープ、保湿材、寝る時のパジャマ、スリーパー
3ヶ月後だと暑いと思いますので日焼け対策グッズ
ホテルに事前連絡しておけばベビーベッドやオムツ捨てゴミ箱などは置いてくれますよ☺️

• ゆきた♡

ゆきた♡

すいません、途中で投稿してしまいました!
    上のは、私が着替え、オムツ、ご飯以外に持っていったものです。
    ディズニーホテルなら授乳室のところに電子レンジもあった気がします‼︎

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!

ちなみに、普段と違う場所での就寝はちゃんと寝てくれましたか?💦

• 3月8日
ままり

ジップロックがあると哺乳瓶の消毒や、離乳食がパウチならその湯煎に使えるので便利だと思います💡
ディズニーホテルの設備も、5つの内のどのホテルかで少しずつ変わってくるので、事前にお泊まりのホテルを調べておくと安心だと思います🙂

ランドホテルしか泊まったこと無いのですが、部屋の標準のベッドは高さがあるので、トランドルベッドがあるお部屋だったら、その上に居させてあげると良いのかなと思います!スリッパはありますが、基本土足でも良い作りになっているので衛生面が気になるかなと。
寝る時はベビーベッドが良いと思いますが、数に限りがあるので早めに予約したほうが良さそうです😃

楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ジップロックですね!!用意していきます!!

トイストーリーホテルに泊まる予定です!
    ベビーベッドの貸し出ししていそうだったので、連絡してみました✨!!

• 3月8日
ゆきた♡

うちは、実家や義実家にお泊りに行ったことがあるので違う場所での寝つきは問題なかったです。
慣れない環境、刺激で日中たくさん遊んで疲れて寝てくれるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から他でお泊まりする機会があってのですね!!

初めてなのでドキドキ+不安でいっぱいですがせっかくなので楽しみたいと思います!!

ありがとうございました!

• 3月8日