※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子が土曜の夜くらいから鼻水と咳が出て、熱なかったので耳鼻…

生後7ヶ月の子が土曜の夜くらいから鼻水と咳が出て、熱なかったので耳鼻科にいって薬処方してもらいました。
日に日に咳と鼻水が酷くなってる感じなのですが、皆さんなら熱なかったら家で様子見しますか?
それとも小児科つれていきますか?

鼻水は常にダラダラで、咳も寝てる時も頻繁に出てて一度咳き込みすぎて吐いてました💦

コメント

まま

咳の薬を変えてくれたりするのであたしはすぐ連れて行きます!😭お大事にしてください

  • Msssrs

    Msssrs

    咳の薬かえてもらえるんですね!
    行ってみようと思います!

    • 3月8日