※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
家族・旦那

パソコン(?)の、Hotmailについて詳しい方おられますか?最近、旦那と口論…

パソコン(?)の、Hotmailについて詳しい方おられますか?

最近、旦那と口論になることが多く、行動も怪しいです。

それで持ち物を見てみたら、
旦那が度々、Hotmailのパスワードを変更しているようでメモが出て来ました。
そもそも、携帯ではYAHOOとgmgilとLINEしか使っていないはずです。

なぜHotmailのパスワードを何度も頻繁に変更しているのか疑問で、サインインしたいのですが、

Yahoo!をサインインした時に旦那の携帯にワンタイムパスワード?のショートメールが来る設定になっていて、以前ログインした時にバレました。

Hotmailにサインインしても、旦那の携帯に通知行くでしょうか??ご存知の方、教えていただけると幸いです🙇‍♂️

浮気、不倫、パソコン、メール、Hotmail

コメント

はじめてのママリ🔰

Hotmail利用してます🙋‍♀️
私はHotmailで普段と違うデバイスからログインした際通知が来る設定にしていないので実際に来たことがありませんが、旦那様が通知がくる設定にしていたら通知が行くかもしれません💦
通知が来ない設定だとしても、最近のアクティビティというもので、日時や場所が表示できるみたいです💦

• ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます‼️
    そうなんですね…通知の設定は選べるんですね😥
    Yahoo!と言い、通知くるように設定されてそうです、、、

最近のアクティビティというのは、iPhoneででしょうか??
    旦那の携帯の暗証番号はわかるので、旦那の携帯がそばにある時にやってみようかな、、😢バレたら怖いです😢😫

ありがとうございます🥺🙇‍♂️🌸

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間などが表示されるみたいです!
    なのでもし旦那様の携帯から確認するときは旦那様が携帯を触ったタイミングの後とかだとバレにくいかもです💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき過去に通知来てたかなーと思って一応確認したら、明らかにサインインした場所がおかしいものは通知来てました😂
    うちは普段家で旦那のパソコンでもHotmail開けるようにしてて、それの通知来てないから忘れてました💦

• 3月8日
  • ママリン🔰

ママリン🔰

わわ🥺
    ご丁寧に本当にどうもありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

やはり来るのですね、ありがとうございます😭💦💦💦
    何度もすみません、この通知はなんかのメールアドレスに来てるんでしょうか?
    それとも、その場で旦那の携帯の画面に通知が来るだけなのでしょうか😭

旦那の携帯、見れるので、
    Yahoo!に通知が来てもメールを消したり出来ます。

また明日でもお時間があります時に教えていただけると幸いです🙇‍♂️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この通知はHotmailのメールアドレスに来てました!

安全性が高かったり便利なのは良いことだけど、こういうとき探る側はちょっと不便ですよね💦

• 3月8日
  • ママリン🔰

ママリン🔰

そうなんですね‼︎
    ログインしたと同時にホットメールに届くんですね🥺
    ログインして、すぐその通知メール消してちょっと探ってみます。
    本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️💕

• 3月8日