※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

19時から日付変わった今まで5分しか寝ていない理由は、喉の痛みや痰に血が混じっている体調不良と、泣き声がイライラすること。旦那は今日に限って手伝ってくれない。

19時から日付変わった今まで5分しか寝ない…
何でこんな寝ないの?
喉も痛くて痰に血も混じってるし、体調悪くて泣き声イライラする
旦那は今日に限っていない

コメント

おめし◎

分かる分かる分かりますよ🥲🥲

愛おしい我が子だけど、何度うるせええええ!!となったことか。笑😭😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭
    ほんとめちゃくちゃ可愛くてたまらないんですけど、いい加減寝なさい!って余裕ないとつい言っちゃいます😭😭はあ、、😭😭😭

• 3月8日
mikan

お疲れ様です。しんどいですね😭

うちのも5分まではいかないですけど今日はグズグズで、私も眠くてイライラしてます
旦那はいても夜は空気なんで

ママリさんは風邪なんですかね?暖かい飲み物か飴でもなめて喉いたわってください☕️
お互いがんばりましょ~😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭
    自分が眠い時のぐずぐずはほんとたまらないですよね…双子ちゃん育ててるなんてほんとかわいいも2倍だけど苦労も5倍くらいですよね😭😭尊敬です✨✨

風邪か何か分からないんですが、常にワンオペなので自分が倒れる訳にいかないし気づかないフリしなきゃです😭がんばりましょ〜〜〜🥲✊

• 3月8日
  • mikan

mikan

寝不足で体調崩してるのかもですね😭つらい、、、
    まとまって寝てくれるようになるまで後どれくらいかかるのか😵‍💫

尊敬なんて、手抜きだしイライラしてるしもっと遊んであげたいけど余裕なくて毎日ごめんねって感じで過ぎてってます笑

でも機嫌いいときに見せてくれるかわいー姿があるから頑張れますよね!!

お互い今日の夜は少しでも長く眠れますように🙏🍀*゜

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

予防接種に行って子どもが熱出さないかヒヤヒヤしてたのにまさかの自分が体調崩しちゃって情けないです😅

わ〜〜分かります😭
    もっと何かしてあげなきゃと思いながら過ぎてってます🥲朝会うと可愛くて仕方ないのに、夜ぐずってるときはもういい加減にしてってなっちゃって😭
    今晩こそはゆっくり寝たいです😭✊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります…。
うちの子も本当に寝てくれません😰
起きててもいいけど静かにしてくれよって感じですよね💦
夜中の号泣はこっちが号泣したくなります💨

毎日の育児、本当にお疲れさまです。
大変な日々もいつか終わりがくるはずなので、お互い自分の体を労りながら気楽にいきましょう✨
お体お大事になさってくださいね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    ほんとそうですよね💦
    起きててもいいけど抱っこしてないと泣くから困ります😭😭
    最近ぐずりがマシだったのに、昨日は予防接種したせいかずっとぐずぐずで全然寝なくて、、久しぶりにぐずられると気持ちと体力がついていかなくて疲れました😭😭
    育児ってノンストップで本当に大変なんだなって生まれてから実感してます😭でもこんなにママを求めてくれるのも今だけですよね😭がんばります😭😭お互い無理せずやっていきましょう✊

• 3月8日