※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
家族・旦那

ここで吐くしかない。吐かせてください。本当に離婚したい。もぉ本当に…

ここで吐くしかない。吐かせてください。
旦那さんへの愚痴なので嫌な気持ちになったらごめんなさい💦🙏

本当に離婚したい。
もぉ本当にいらない。
簡単に『離婚』って言葉使いたくないって思ってても、離婚したいって思ってしまいます。

生後2ヶ月の息子がいるんですが、息子という宝物をくれたことは感謝しています。でもそれだけ。

子ども欲しいって旦那さんが言い出したんですよね?
仕事関係なく育児に積極的にやるって約束しましたよね?

今どうよ?
家事育児もせずにゲームして、今日わたしが『洗い物ぐらいしてよ、お米炊いてよ』って言いましたよね?
『うん、わかった』って言いましたよね?
洗い物してすぐゲーム。お米炊けよ!!
『お米炊いてよ。ご飯作れないじゃん』って言って、ゲームに夢中で無視。
お願いした自分が馬鹿だったなって思いながらお米炊く。

旦那さんが『パチンコしたい』って言ったよね?
別にしたかったらすればいいけど休みぐらい子どもの相手とコミュニケーションとってよ。お風呂入れてよ。
そうするだけでもわたしは嬉しい。でもしないよね。
色々言いたすぎて泣きそうになりながら息子をお風呂に入れて、息子の前ではできる限り笑顔でいなきゃ。

親の前とか姉の前だと自ら子ども抱っこして育児やってます感だすよね。とってもイライラします。

毎回怒って、毎回謝られて、また繰り返して。
期待しないようにしても期待してしまう自分もいてイラつく。
なにもしないならいっそいらない。邪魔なだけ。
離婚したい。離れたい。息子だけおればそれでいい。
でも旦那さんがいないとお金がないから生きていけない。
辛いよー。

まだまだある。でも気持ちがごちゃごちゃで分からなくなる。
お金だけくれればいい!って割り切りたいけどどうしてもできない。なんでかな。

そんなことで離婚したいとか言うな。って思われるかもしれないけど結構限界きてます。

ここまで読んでくださりありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたは絶対に離婚しないとおもいます

極端に離婚しか武器がない状態ですよね。

離婚ってちらつかせて
相手があたふたする姿を見て
自分の存在意義を確認する。

相手から離婚って言われたら
子供連れて出て
それからどうしようって感じですよね。

私も子供産んだばかりのときそうでした。

でも離婚離婚って騒いで
愛を確認していましたよ。

• はじめての育児

はじめての育児

多分そうかもしれないですね😅

離婚したい。離れたい気持ちは今だけかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    でもいざとなったときにこれからどうしようって思ってしまうのも事実だと思うので、真面目に離婚するなら計画的に自分と息子の将来のことを考えてするべきですよね💦
    ありがとうございます😊💕

• 3月8日
おめし◎

えーーめっっっちゃむかつきます😮‍💨😮‍💨‼️‼️‼️‼️‼️‼️

話し聞けよやるって言ったらやれよゲームぶん投げるぞって言いたくなります。笑

ほんと、毎回怒ってその場で謝ってきて、また繰り返してってちょー分かります!なんで学ばないんだよこの野郎ってなるやつ😞でもまだ謝ってくるだけかわいいのかなーとかも思ったり🤮🤮🤮(もちろんかわいくないww)

とりあいず離婚は最終手段にしておいて、まずブチ切れましょ。泣いてキレてぶちまけましょ。それかもうめっちゃ冷静にお前のこともう吹っ切れてるからみたいな顔して詰めまくりましょ。

ストレス抱えて育児したく無いですよ、ちょっと甘えたいし、褒められたいし、一緒に共有したいですよね😢💖💖

• おめし◎

おめし◎

私の中でも1番無理ポイントは、親とかの前で育児アピですね。1番きもい!頭で考えて動いちゃってるかんじきもすぎてめちゃむかつきます。笑

いつもしないのにどうした🤣🤣?って言いましょ。目の前で🤣🖕🏾🖕🏾🖕🏾

• 3月8日
  • はじめての育児

はじめての育児

謝ってくれるのは良いと思いますが、わたしの旦那さんは謝る『だけ』なんですよね🤣
    『また同じことするんでしょ?』って言ったら『違うやん!』って言うだけ。『何が違うの?』って聞くと『違うって』って言うてばかり。なんも可愛くないですよね🤗💦

多分そろそろ暴れるかもしれないです😅
    息子には悪影響なので姉に数時間だけ預かってもらって暴れると思います笑笑

• 3月8日
  • はじめての育児

はじめての育児

それいいですね🤣爆笑

次したら言ってやろう〜🙄

• 3月8日
MeLL

離婚したい気持ち…
とても分かります😭💦

私も生後2ヶ月のベビがおり,旦那と離婚したいです…!
ただウチはわんちゃん🐶が居て取られてしまいそうなので…わんちゃん🐶が居てくれる間は耐えます!
そしたら離婚します💦

謝ってくれるだマシかな?と思ったんですが,それで進歩なかったら何の意味もないですよね😖💦
謝られるから期待すると思うんですよね…
結果出来ないなら謝らんとってくれたら期待しないですよね😱💔

いつ何があってもいいように今はヘソクリ貯めたりしましょ😘💓

• はじめての育児

はじめての育児

謝っても進歩しない何の意味もない。まさにそうですよね!?!?
    だったや謝ってくんなよ!って思うんですけど謝らんかったらそらはそらでイラつくんですけどね😅💦

へそくり考えようかな🙄

• 3月8日
  • MeLL

MeLL

どちらにしてもイラつきますよね…💦💦

• 3月8日