※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近他の男性と関係持ちたい気持ちがあり、20代前半で遊びたいと思っています。旦那からの愛情不足や疎外感を感じ、罪悪感もあります。他の男性とのことは考えていませんが、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那さんから愛されてるとか、大事にされてる気がしなくて、他の男性と絡みたい、関係持ってみたいって最近考えてしまいます。
離婚したいとは思ってないんですが、まだ20代前半で遊びたいって言うのがあります。
それも男性経験が旦那しかなく、他の男性とも経験としてしておきたかったなぁと思います。
友達も、最近良い人が、とか彼氏がとかキュンキュンするようなエピソードを話しあったりしてて、私だけ疎外感が凄いです。
今日もバイト先の送別会で、飲みの席があったんですが、2個下の男の子に、ほんと可愛いですよね、とか俺じゃだめですか?とか、他の男と遊びたいとか思いませんか?いつでも呼んでください俺すぐ行くんでとか凄い言われて、遊びとか言ってるだけとは分かってるし、はいはい、そんなのしないよって軽くあしらいはしたんですけど、それもまたイケメンの子なので少しだけドキッとしてしまいました。
旦那は可愛いとかも言わないし、愛情表現もないし、家事してても当たり前のことしてるのになんで感謝しなきゃなのって言われる位で…
だめだめそんなのって言いながらも自分に言い聞かしてるようなもんで、結婚してなかったらなぁとか思ってしまい、なんか凄い罪悪感で、なんとも言えない気持ちで帰ってきました😔
その子とどうこうとかいうつもりは全くないですが、皆さんはこういうことあったらどうしますか?というか、どんな気持ちになりますか笑
他の男性とって考えたりしたことありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妄想の中では好きな人と付き合ってますよ!爆笑
妄想ならセーフですからね!!🤣💓

現実は可愛い子どもがいてて幸せなので、現実でどうこうは考えた事ないですね!今の幸せが壊れるのが怖いです

はじめてのママリ

良かったですね!そのイケメンくんが旦那さんじゃなくて😂飲み会の席で既婚者口説くような軽口言う旦那絶対嫌ですもんね😑
ドキドキをありがとう、バイト先のイケメン。と、LINE漫画で恋愛漫画読んだのと同じ感情にしかならないですね💦
なんなら、日頃感謝すらしない旦那ならモテた(ただのチャラ男だけど)事を自慢しますね!
他にも需要あるんやぞ、癇癪せぇ!って😂😂

向日葵

あわよくば遊びたいです(笑)
本当批判ものですが、旦那じゃくて彼氏が普通に欲しいです🙄
一緒にどこ出かけようとかでウキウキしたいしときめきたいし、格好いい〜って相手に見惚れたいです🤗
離婚したい訳じゃなく、単純に女を楽しむ時間が欲しいです😞

はじめてのママリ🔰

言ってることよく分かります!
旦那のこと別に冷めた、嫌いとかじゃないんだけど、なんか違うなって感じですよね🤧なんか足りないんですよね。。それが
愛なのかコミュニケーションなのか🫠🫠妄想、寝る前に考えながら寝たりしてます🥺❤️‍🔥

achamo♡

まさに最近悩んでいた内容です😭旦那がわたしのことを女として見ていないみたいで(笑)そういう行為も全くです😭このまま死ぬのは嫌だな〜もう一度女として見てもらいたいな〜と思った結果、旦那ではない違う人が良いのかなあとか思ったり🥹

もちろん可愛い子供を産ませてくれた旦那には感謝してるし、旦那のことは好きです!

ままさんと同じでわたしも旦那としか経験が無くてもっと遊んでおけば良かったなあと思ってます😣

🌷

何回か考えた事あります🥹
でもまずそんな遊ぶ暇もないので無理ですw
私の旦那も、可愛いとか感謝の気持ちとか全然言ってくれません。当たり前だと思われてます。笑
期待しても無理なので諦めてますが、たまに言ってくれるだけで全然違いますよね🙌🏼

かおり

30代後半ですが、全然思いますよ〜
旦那は無口なタイプで話しかけても、
ふぅん。とかしかなく。なんなら何もなく無視?みたいなことも多々。
私は時短ですが、ほぼ全ての家事はやってて、
当然ありがとう。も無い。

もういい加減やってられなくって、
tinder始めました。

既婚で子持ち、不倫するつもりはないってプロフィールに書いてるので、
本当にただのお喋り相手になってくれる、
男女問わずチャット仲間みたいな感じですが。

不倫するほど暇じゃないし、
バレた時の代償大き過ぎるからそんな事はしませんが、

顔も知らない人と下らない話してるだけで、
気が紛れたりしますよ😌😌

しきさ

めっちゃ分かります‼️
私も20代前半、旦那は年上で可愛いなんて言わないし感謝も無い大事にされてるのかも分かんないです...行動で示してるとか言ってるけどこっちに伝わってこないなら意味無しですよね😇

子供がいるからいいでしょという人もいるけど子供への可愛い愛情とは別なんですよね...
単に寂しいんですよね、母親だけど勿論女性ですし、まだまだ若いし...

私はタイミングが無いだけで、もしそういう事があったらコロッと行っちゃうかもです...😅

前、喧嘩した時は まだ私の事可愛いと思う? と聞いたり、可愛いて言ってくれんなら別の人に言ってもらうけんね とか普通に言ってました(笑)(笑)

ママリ

20代前半とか同世代はめっちゃ遊んでるしチヤホヤされる年代ですもんね😂
若い時はオールしてクラブはしごして飲み歩いて勢いで逆ナンとかもしてました笑
若い時って皆んな優しいし金払いいいしめっちゃ楽しかったですよ😆
旦那さんが許すならたまには飲みに出掛けてみては?

ママリ

う〜ん😢
妄想はしますけどね、既婚者に、いつでも呼んでとかは、完全に遊び、軽く見て話してるとは思います。
そんなん言われたらイラッときます。。。
遊びたいなら子供も産む選択はないのでは?と思いますが、どうしても遊びたければ、
女友達とカラオケ飲みとか、旦那を変えるとかですかね、
無理なら不倫して離婚。がリアルですかね、、

はじめてのママリ🔰

思うだけでは罪にならないので全然いいと思いますが
わたしやったら我慢我慢の日々、自分は幸せになれないって思う毎日が続くくらいなら
子供たち巻き込んで申し訳ないけど
離婚しますね。実際、わたしは巻き込んで離婚しました!!
理由は違いますけど、毎日イライラして
笑ってる数も少なかったと思いますが
離婚してから地元に戻ってこれて毎日めちゃくちゃ幸せですよー!!

はじめてのママリ🔰

ありますよーただ家庭崩壊させたくないので理性あります。

ママリ

20代前半で、経験は旦那さんだけなら当たり前の感情だと思います😭

そして20代後半にかけて益々年下男性にモテると思いますよ☺️🙏❤️

20代の男の子って性欲マックスだし、年上や人妻とエッチしてみたい願望すごいから、格好の餌食なんですよね...笑

まさにアルバイト君も当てはまりますよね。

これだけは本当に言えるのですが、遊びなれてない人が浮気をしてしまうと、心を持っていかれる可能性が高いです😇💦

浮気相手の男って、都合よく抱きたいから普通に付き合うよりも優しくしてくれる人が多いんです笑

なので浮気は結婚生活続けたいのならおすすめしないです😢
女性用風俗とか利用されてみるのはどうですか?笑