※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫にならないか、お腹は張らないか、敏感になったりしていませんでしたか?気にしすぎかな?

一人目切迫だった方、二人目の時も切迫にならないか、お腹は張らないか、すごく敏感になったりしてませんでした…?

わたしが気にしすぎなのかと、、😅

コメント

ゆき

1人目切迫で2人目もお腹張りやすく切迫でした!
頚管も2人とも20週くらいから27㎜前後でした😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3センチ切ってたんですね😢
    やっぱり気をつけるには越したことなさそうですね。。
    ありがとうございます😊

• 3月8日

わかります!
お腹の張りがめちゃくちゃ気になってしまって、2人目以降は予定日まであっという間という人が多いですけど全然そんなことなかったです😂むしろ臨月までがものすっごく長く感じてました。

特に3人目のときは旦那が出張でいない期間があって、もし今何かあったらどうしたらいいの?という不安が大きくてストレスにもなってました😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、、上の子いるから張っててもその場で休みこむわけにも行かないし、困ったなと思ってます…
    気をつけて過ごします!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

1人目は切迫まではいかないものの、一時期頸管が短い(中期で31mm、できれば自宅安静を薦めるとの指示でした)と言われましたが、2人目は40mm程を終始保ったまま予定日超過しました🫢
気にして周りにも「この位の週数で自宅安静した方が…と言われた」と事前に伝えてはいましたが幸い杞憂に終わりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

杞憂で終わるのが一番ですね😂
    ありがとうございます😊

• 3月8日