※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

香川のレオマと岡山のこども王国、どちらが楽しめるか悩んでいます。松山市から出発し、1泊の予定です。

ゴールデンウィークに1歳と6歳の子供を連れて香川のレオマか岡山のこども王国に行こうかと計画中です。愛媛県松山市から出発しますが、どちらが楽しめそうですか?
ホテルに一泊はする予定です。

コメント

ぱと

1歳ならレオマだと乗れる乗り物も限られるのでおもちゃ王国の方が楽しめると思います。NHKのコーナーはまさに1歳には楽しいのかなと。
6歳だとレオマの方が楽しいかもしれません。乗り物たくさん乗れるし。
我が家もよくレオマやおもちゃ王国に行きますが、我が家はおもちゃ王国派です。財布にも優しいし、雨の日でも遊べるので。

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます。
    年齢差もあり、悩んでいたんです。お財布に優しい、雨でも遊べるおもちゃ王国にしようかと思います。
    大変参考になりました♪

• 3月8日