※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん待たせるイス探しています。離乳食にも使える、安全なイスが欲しいです。バウンサーは避けたいです。

お風呂の時、赤ちゃん(もうすぐ8ヶ月)待たせておくいいイスありますか?
上の子を先に洗ってから下の子洗っていて、今ふくらますベビーバスに入れて脱衣所に置いてるんですが、最近動きが激しくて今日2回ひっくり返ってしまいました💧
お風呂待ち以外でも使えるイスだといいんですが…離乳食にも使えるとか…🤔
バウンサーは上の子が危険な遊びするのでビヨンビヨンならないやつがいいです💦

コメント

toto

インジェニュイティのイスどうですか?我が家では離乳食食べさせるのに使ってます!ベルトもついてるし、テーブルもつけれるので抜け出したりはできないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな使い方できていいですね!
    ベルトも安心です!
    ありがとうございます✨

• 3月8日
ママリ

リッチェルのバスチェアーを使ってましたよ!
ただ上の子はムチムチだったので抜けることはありませんでしたが、下の子は細みなのでハイハイができるようになったら抜けて出てきちゃうことがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふとももムチムチなのでいけるかもしれないです笑
    ありがとうございます✨

• 3月8日