※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭が大きすぎるお子さんお持ちの方見えますか🥲?2歳半、頭53cm近くあり夏用に56cmの帽子買いました、、、

頭が大きすぎるお子さんお持ちの方見えますか🥲?
2歳半、頭53cm近くあり夏用に56cmの帽子買いました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頭大きいけどそこまで急激に大きくなったりはしなかったですよ。
1歳半の50センチあって時52センチの帽子かぶせてたけど5歳の今54センチでもギリ被れます。
測ってないからわからないけど多分お子さんと同じ位のサイズ感じゃないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭大きくて自分で洋服の脱ぎ着ができないので少し困ってます。
    夏は園で水着に着替えるのですが体操着が脱げなくてお友達が助けてくれるそうです😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもすでに上が頭脱げなくていつもママ〜って見せにきます、、、笑
    1歳半で50cm、同じでした。今は52cmあります🥲
    これからだんだん成長が収まれば良いです、、、!

• 3月9日
3児のまま(26)

うちの子絶壁で頭が大きすぎて
一歳半検診で相談したことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも相談しました💦
    結果ただの頭がでかい子と言われたんですが、あまりにでかくて心配です笑笑

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

生まれた時から曲線の上の方又ははみ出してます😂
もうすぐ3歳半ですがたぶん54くらいあるんじゃないですかね🤔
自転車のヘルメット探しが一番大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもはみ出してます💦
    自転車ヘルメットはキッズLサイズかぶってますが、顎紐が長くて同じく困ってます…

• 3月9日