※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チョッキンズで子どもの髪を切ったことがある方、泣いていても切ってもらえるか心配です。泣く子でも大丈夫なのでしょうか?美容室が苦手で泣く子でも対応してもらえるでしょうか?

チョッキンズで子どもの髪の毛切ったことある方いますか?

泣く子でも大丈夫ってホームページに書いてあったのですが、泣いてても切ってもらえるって本当ですか?🥲

うちの子は美容室めちゃくちゃ嫌がるしギャーっと泣くような気がするのですが、ギャン泣きしても切ってもらえますか?💦

コメント

ママリ🔰

号泣でしたがカットしてもらえましたよ!
ちなみに親と子供の頭が通せるように2ヶ所穴の空いてるケープ?があって、膝にのせて前向き抱っこ(私に抱きつく向き)で椅子に座って切ってもらいました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

おもちゃたくさんあるしDVDもあるので、途中からはふっと落ち着く瞬間もあり。
    とてもいい感じにカットしてもらえて、やっぱりプロって凄いと思いました☺
    大人用の美容室だと不安ですが、チョッキンズなら泣く子のカットにも慣れてると思います。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月24日
ママリり🔰

初回泣きましたよ!!!!慣れてるんで大丈夫!っと言われ、高速でやってもらいました!車に乗せずママ抱っこでもokですし、シャンプー付きですが、初回はギャン泣きだったんでバリカン最速、シャンプー無しで帰ってきました笑 鮮魚のようにのけ反ってましたが、
今はシャンプーまで泣かずにできます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月24日
たこさん

長男が1歳になる頃に初めて切ってもらいました😊
泣いてたけど暴れたりはしなかったので大丈夫でした✨
とても満足の仕上がりでした✨

ギャーギャー暴れてしまう子だと怪我の恐れが出てくるので難しい(切れないかも)とは言ってましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月24日