※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週2日目で胎児の心音が聞こえない悩み。探す方法を試みるも聞こえず、9週との違いに疑問。

エンジェルサウンズ、8週2日目なのですが、自分の脈しか聞こえません😭早いとわかりつつ、1人目は9週には聞こえてた記憶で、結構探すコツとか分かってるつもりだったし、めちゃくちゃ満遍なく細かく当ててやってるのに聞こえません😵‍💫大体場所も分かってるつもりだし、そろそろ聞こえてもいいんじゃ?と思ってやってみたら時間かけてやっても全くで💦
8週と9週じゃそんな違うのかな?🥲

コメント

ぱん

違うかもしれないですね!
私は試しに11週でやったら全然聞こえず12週からようやく少し聞こえるなて感じになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週も9週も子宮の大きさも赤ちゃんもそんなに変わらないはずなのに、今は聞こえないのかあと残念です💦

• 3月7日

私もその時期は全然聞こえず13.14週からこれか??って言うような感じで聞こえるようになりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的に早いですよね😨
    1人目が早い段階で聞こえてたので不安で🥲

• 3月7日
non

1人目は14週でやっと聞こえましたが、コツを習得して2人目3人目は8周前半で確実に心音聞けてました😊