※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場で正社員経験者いますか?面接だけで採用可能?求人は夫の会社で、SPIテスト合格でコネ採用。土日祝休み、8-17時、融通利く。高卒公認合格、就活手詰まり。

工場での正社員勤務したことある方いますか??
難しいですか??後これは面接だけでも行くだけありでしょうか??

旦那の会社の工場での求人を言い方悪いですが人事部長さんがコネでSPIテスト合格出来たら採用してあげると言ってたみたいです。夫婦で入社大歓迎だよと
旦那の部署?とは棟も違うので会うことは無いです。

工場なので土日祝休みですし8時17時で融通が聞きます、しかも田舎では大手に入りますし、
高校中退で公認合格済みですが就活手詰まりだったので

コメント

ままま

工場で正社員で働いてもう8年になります。
融通がきくので不妊治療にも通えたし、子どものことで急な休みも取りやすくとてもよくしていただいています。

難しいことは何もないですが、
部署によっては高校数学の基礎くらいは必要で勉強し直しました。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今参考書見てますが推理みたいなやつが本当にちんぷんかんぷんです😂😂😂

• 3月7日