※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

娘が熱は下がったけど食欲がなく、昼もあまり食べていない状態。このまま寝かしても大丈夫でしょうか。何も食べようとしない様子。

娘が昨日まで熱出てました。
熱は下がったけど食欲が全くないみたいで何も食べようとしません。
昼もあんまり食べてなくておやつの時間におやつをまぁまぁ食べました。
この状態で寝せても大丈夫でしょうか。
なんでもいいから食べたいのない?と聞いても何も無いみたです。

コメント

食欲ない時は食べられるものを食べられるだけでいいと思います🥺
うちも胃腸炎が治ってからしばらく食欲戻らなくて全然食べませんでした💦

• れいな

れいな

あまり食べないと低血糖でとか言うじゃないですか、それが心配で😭
    前も1度食べなさすぎてぶっ倒れて歩けなくなったことがあって😢

全然食べなくても問題なかったですか?🥹

• 3月7日

退会ユーザー

うちは問題なかったです。
    食べられるならおやつでもとりあえず食べさせておいた方がいいと思います!
    あとは食欲がなければジュースやウィダーみたいなのも飲みもの系を摂らせるとか…

• 3月7日

退会ユーザー

最後の食事がおやつの時間だとやはり間隔が空きすぎて心配なので🥲

• 3月7日