※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

妹の離婚の件。詳しい話をきいたらなんとなく、納得ができるようになっ…

妹の離婚の件。詳しい話をきいたらなんとなく、納得ができるようになってきた。やはり浮気だけが理由じゃないと、どっちもおなじくらい悪いような気がするなあ😅結婚生活してたら、お互いにかわるし、ずっと同じ関係でいられたら理想だけど。理想と現実は違うのを思い知らされた。あたしはなるべく離婚しないで済むようにだんなと話をしながら進んでいこうと心にきめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよ。結局お互い様ですよね

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    ですよね。去年から妹の離婚騒動でなにが原因かなあとか、心配で色々考えてました。なにかのきっかけで気持ちがすれちがって、修復ができなくなったみたいです。

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も兄弟の離婚の話聞いた時そう思いました!
どっちもどっちだよなーと。
もちろん0:100で相手が悪い時もあるんでしょうけどね…😵

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    どっちもどっちですね😂まさに妹の離婚の原因が五分五分でした。

    • 3月7日