※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

つわりがひどくて病院に行ったけど待ち時間がつらい。トイレが1つで吐くのが心配。漢方薬と薬もらったけど気持ち悪さが増して心配。

つわりがキツくなってきました💧
今日初診で病院行ってきましたが、予約して待ち時間は普通の体調であれば全然文句ないんですが、つわりが辛くて待ち時間短くても結構キツいです😫みなさんこういう場合どうしてましたか?尿検査するのにトイレが1箇所だけで他の方も利用するので駆け込んで吐いたりなんてしたら迷惑だよな…と思い袋とかタオルとか持ってはいるんですがいつ吐くかわからないので順番待ってるのヒヤヒヤです💧
今日診察して胎嚢と卵黄嚢確認までできて、明日から6週に入ります。来週また受診するのでまた待ち時間が怖くて…😅一応今日、漢方薬と薬出してもらったので緩和できればいいのですが…💧2日間で一気に気持ち悪さ増して気持ちが追い付きません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても無理な日があって、その時は外で待たせてもらってました!外の空気吸ってた方がいくらかマシで、、
私もツワリの時は袋とタオル持ち込んでました😂あとは食べづわりだったので、ウィダーインゼリーのような飲み物ももって行ってちょこちょこ飲んでました🥺

• たろ

たろ

コメントありがとうございます😊
    受付したら外の空気吸って待ってようと思います🥹人のにおい、柔軟剤のにおいもダメになってきました😅

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私もつわりの時は病院に行くのすらも嫌でした。
私はみなさんからあまり見えなさそうなところで壁に寄りかかれる椅子の所でぐったりしてました💦待ち時間は飴舐めたりして紛らわせてました。
旦那さんに送り迎えしてもらってましたが私だけ病人みたいって言われてました笑

• たろ

たろ

嫌になっちゃいますよね💧私もぐったりしながら深呼吸してましたが、あーもうやばい…💧今日はとくにやばい💧って天井見てました🥹来週もあるので怖すぎます😫

• 3月8日
えだまめ

初期ってつわりがあるからつらいですよね😢
吐き気が凄すぎて必死に耐えてたら看護師さんが処置室のベッドに連れてってくれて診察の時まで横にならせてくれました😭
辛すぎたら看護師さんに言ってみるのもいいかもしれません😭

• たろ

たろ

看護師さんナイス対応ですね😵✨
    来週も病院あるので無理そうだったら聞いてみます✨

• 3月8日