※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
その他の疑問

5歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。ポケモンが好きなので、その関連グッズが喜ばれるでしょうか?

今5歳くらいの男の子って、何が好きですかね?🥺
いつも会えば、おねぇちゃん遊ぼって言ってくれるお隣さんの子が、もうすぐ誕生日で、何かプレゼントあげたいなぁと思ってます。
好みが全くわからずで😂
5歳前後のお子さんがいる方、何貰ったら嬉しいとかありますか?

ポケモンが好きなのはわかりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの子は、パウパトロール、マイクラ、まいぜんシスターズ、ポケモン、ミニオン、恐竜が好きです😂
塗り絵とかもらうと嬉しいです😊

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    塗り絵ですか!いいですね😊

    • 3月7日
🌈

うちの子はLEGOにハマってます😊
その子の下に小さい子がいなければ、どうですかね?

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    下の子は、うちの子とクラス同じなんです😊
    LEGO高いですか?💦

    • 3月7日
  • 🌈

    🌈

    2歳くらいならもうなんでもお口に入れちゃう時期はすぎましたかね?LEGOは一つ一つのパーツが小さいので…😅
    1,000円台くらいのものもありますよ!対象年齢がパッケージに書いてあるので、参考にされるといいと思います🌟 「5+」(5歳以上)など。

    • 3月7日
deleted user

息子は、フォートナイト、マイクラ、ポケモン、パウパトロール、ナーフが好きです😊

おもちゃだと、ナーフのフォートナイトコラボの銃が好きです😂

はじめてのママリ🔰

息子はウルトラマンやパズル、プラレール、トミカが好きです😊

トミカとか車が好きならおすすめです✨

パズルもいいと思います!