※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今年の1月に購入した東芝のドラム式洗濯機(ザブーン)が排水が出来なく…

今年の1月に購入した東芝のドラム式洗濯機(ザブーン)が排水が出来なくなりました😭😭
途中で止まって桶の中に水が溜まってる為、蓋すら開きません…
コールセンターからは脱水のみをしてくださいって言われましたが、それでも水が抜けません😥
東芝に修理をお願いしたら、3日後の金曜日だそうです😂
せめて洗濯物だけでも救出したい😇

靴下等はネットにいれたんですけど、やはり小物類が詰まってるですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

糸くずフィルターの所から排水できるかもしれません。
タライとかバケツを用意した上で、糸くずフィルターを開けて溢れてくる水を受け止める感じです。
的外れな回答でしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    糸すぐフィルターあけてみましたが、全く水が出て来ず…どこで詰まってるのーって感じです😇

• 3月7日
ナインチェ

もう終わってるかと思いますが、、、

私も排水できなくなったことあったんですが、靴下とかではなくホコリ?が詰まってたようです!!

何か洗濯物がつまってましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東芝の方が排水管を全てみてなにも詰まっておらず…原因不明でした😇
    排水弁?の異常かなということで部品の取り替えで対応していただきました😭😭
    今のところ不具合はでてないので、排水弁の異常だったんですかね(笑)

• 3月12日