※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良が続き、出産に向けて体を動かせず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に入りました!
一日一日の体調が悪い時もあればいい時もあります、
妊娠後期なのでそろそろ出産に向けて体を動かさないといけないのに、体調が悪い時はずっと横になって一日中ダラダラしちゃいます、同じ方いますか?😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちも動いてねーって言われてましたが動くのめんどくさくて買い物とか必要最低限しか動いてなかったです🤣

でも予定日前に出てきました😅

はじめてのママリ🔰

私もダラダラしてます~!(笑)娘の用事と検診くらいしか動きません😂

いちご🍓

1人目、永遠にソファーの上か、ベットの上でダラダラ生活してました😂
でも、38週で産まれました。

2人目の今はダラダラしたくても出来ないので仕方なくで動いてます😅笑

✩ひぃ✩

布団と一体化してます😂
子供見送ったら、トイレ行く時くらいしか動きません✌️

ことあおママ@5y・11m👧

まさにそうです〜🥹
娘送り届けて軽く買い物して
そして家帰って洗濯やら干してから
お迎え行くまでだいたい布団の中にいます🥺

はじめてのママリ🔰

同じく、少し横になろうと思ってソファにいたらお昼から今まで寝てた自分にびっくりしてます(笑)

はじめてのママリ

ダラダラの極みです🥰🥰
妊娠してからは妊婦検診と病院以外は全く外に出てないですよ~
唯一バースデーにベビー用品を1回だけ買いに行ったくらいです笑笑👶🏻
あとは家の中で軽く家事するくらいで、あとはずっとソファに座ってるか布団で寝てます😴💓

はじめてのママリ🔰

同じくです☺️30週です。なんだかダルいーという日はパジャマで1日ゴロゴロします😅しんどいですよね…

ᴀ ◡̈⋆

わたしも仕事お休みの日は、子供保育園に預けてひたすらダラダラしちゃいます😂
買い物や家事しなきゃと思うんですが体がなかなか付いていかず、、無理することはいけないので体調が悪い時は休むのがいちばんだと思います☺🌟

お互い出産頑張りましょうね👶🏻💓