※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑>◡<๑)♡
妊娠・出産

子宮口が半分開いても陣痛が来ない場合、どうしたらいいか相談したい。昨夜は痛みがあったが眠くて寝てしまい、今は痛みもない。子宮口が閉じることはあるか。陣痛が来るアドバイスをください。

子宮口半分開いててもなかなか陣痛は来ないものですか?😭お風呂ピカピカにしたり床掃除、オロナミンC、階段上り下り、スクワット、ウォーキングなど…いろいろやってみましたが昨日の夜中はだいぶ12分くらいの間隔で痛みはそんなに強くないのですが、いたみがあったんですが、眠すぎて3時間くらい寝てしまい、その間は何度か、いてて、と目を覚ますことはありましたが寝れてしまうくらいの痛みで…今日の朝も間隔は少し開いたのですが今はもう痛みも来なくなってしまい…😭
先生には昨日のお昼の時点で半分開いてるから夜産まれそうだねと言われててグリグリもされて、夕方からおしるしかな?出血も続いています。
半分開いてるからなんかあったらすぐ病院こなきゃ車とかで産み落としちゃうよ〜まで言われたのでもう昨日産む気満々で…上の子もいるのですぐ病院に行けるように旦那に仕事を休んでもらったり実母は40分かかるのでいざという時のために家にいてもらったりしたのですがこの状況…という感じです😵‍💫
子宮口が閉じることはあるのですか?
陣痛くるようなアドバイスください😭😭

コメント

Sakuta

陣痛って待っているとなかなかきませんよね😩
私もスクワット、ウォーキング、ヤンキー座り等陣クスを色々試しましたが先生の内診グリグリが1番陣痛促進に繋がりました😂
全ては赤ちゃんのタイミングだと思いますが、早く会いたいですね🤍 ̖́-

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

ほんとにそうです😵‍💫1人目はまだまだ〜って思ってて破水してしまったので2人目と全く違くて😵‍💫
    私も昨日グリグリしてもらったのですが痛すぎて叫びました🤣
    ほんとにタイミングですよね😢😢早く会いたいです🥺🫶🏻

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

お腹に向かって拝み倒したら、その日の深夜に初めての前駆陣痛が来て24時間後に産まれました🤣子宮口は2センチしか開かず週明けに誘発分娩の入院予定だったので「頼むから産まれておいで!!」と夫婦で頼みました。後は普通のスクワットではなくてワイドスクワットをしたら1時間で一気に子宮口が5センチから全開までいきましたよ😊
やりませんでしたが、お迎え棒も効果ありって言いますよね🤣

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

めっちゃ親孝行な子ですね😢🫶🏻
    私も旦那と昨日からずっと、もう出てきていいよ〜おいで〜って言ってるけど胎動で返事されるだけです🤣
    ほんとですか!試してみます🫣
    お迎え棒、どうなのか気になってます🫣でも子宮口半分開いてても問題ないですかね?破水が怖いです😢

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに結構開いてるなら怖いですよね😓
    胎動で返事…可愛い💕
    娘はお願いしてたら出産時間も希望通りになりました。産まれてきたら大魔王みたいな性格でしたが…😭
    早く陣痛が来ますように!

• 3月7日
  • (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

怖いです😭😭
    それは凄すぎます😳元気な方がいいじゃないですかっ🥰
    ありがとうございます😭🫶🏻

• 3月7日