※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアム周辺で、広いお部屋があるホテルや旅館をおすすめですか?

神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、近くでオススメのホテルありますか?

生後1ヶ月くらいの子と2歳の子、大人は3人の予定なので広いお部屋があるホテル、旅館だと嬉しいのですが…

コメント

ママリ

ホテルクラウンパレス神戸はいかがですか?
アンパンマンミュージアムから大体15分くらい(2歳ちゃんの歩幅で)で、室内を通ってアンパンマンミュージアムまでアクセスできます

2歳ちゃんが添い寝で大丈夫なら、3台ベッドがあるスイートルームはどうでしょう?
ベビーベッドも借りられます👶🏻❤️
あとめっちゃ安いです🫶

本題とずれますがホテルとアンパンマンミュージアムの間にバースデイ(ホテルから1分)と西松屋(ホテルから1分)とベビザラス(ホテルから10分、ミュージアムから5分)があるので、もしお子さんのグッズが足らなくなっても大体ここで揃います🙂!

あとはもし記念の旅行とかならポートピアホテルですかね🤔
ここもアンパンマンミュージアムまで徒歩20分くらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    娘の2歳のお誕生日でと考えているのでポートピアホテルみてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月9日
ままり

三宮になるので電車で神戸駅まで行かないといけないですが、神戸ルミナスホテル三宮に泊まったことあります。
スーペリアデラックスツインだとダブルベッドが2台置いてあります。お風呂も広くてよかったです。うちは子ども2人と大人2人で泊まりましたがよかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車移動なので多少遠くても大丈夫です☺️
    みてみます!ありがとうございます😊

• 3月9日