※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族3人でディズニー&横浜旅行を計画中。北海道から出発し、費用や交通手段、空港、持ち物についてアドバイスをお願いします。息子は1歳。

家族3人でディズニー&横浜周辺観光の計画をたてようと思っています!

北海道から出発し、ディズニーチケット、ホテル、飛行機、バスやJRなどの交通機関、外食、お土産など…

差し支えなければ、何にいくらかかったか
教えていただけると助かります😫

空港は新千歳で、成田か羽田のどちらが
いいかは特に決めていません!

交通の利便性やお得でおすすめなのも
教えてほしいです!

ちなみに、息子は現在1歳で
食べる、歩くようになってきたので
旅行時の持ち物や便利な物があったらよろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリん

先週4泊5日でディズニーと東京に行ってしました!
スカイツリー+宿泊費と飛行機代で全員で13万でした😆
それに、東京おかえりクーポンが3万円分ついていたので、食費+すみだ水族館分はクーポンで補えました。
横浜には行っていないので神奈川方面旅行の金額わかりませんが、ディズニー代+グッズ購入で3万くらい、あとは動物園や科学館(大人のみ各自600円位)、ポリスミュージアム(無料)はとバス観光(家族で3000円くら)JR交通費札駅行き帰り換算して5000円くらいでした。

合計しても、4万〜5万手出しで使ったくらいかな?

うちは秋葉原ワシントンホテルに宿泊しました。東京駅よりだいぶ安い&ホテルの部屋から新幹線の線路見放題で数分おきに新幹線みれるので子供興奮、改札からでて目の前にホテルで便利です😆
秋葉原から二駅隣の東京駅も動物園がある上野も近く浅草もつくばエクスプレスで4分でつきます。
ディズニーは東京駅から乗り換えたら大変なので地下鉄八丁堀で乗り換えたら通勤ラッシュにのまれることなく歩くのも最短で舞浜行き電車にのれました(25分あればつきます。)

横浜いくなら東京駅から電車直通なので穴場秋葉原おすすめです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4泊5日!理想の日数です✨
    東京おかえりクーポン初めて聞きました😳
    かなりお得な金額ですね!

手出しも少なくて、旅行上手で尊敬します、、🥺
    事細かに教えていただけて嬉しいです!
    参考にさせてくださいホシ

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    最後の「ホシ」は絵文字の変換ミスです、、笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

パークだけの情報です。

千歳ー成田 ピーチ往復1.5万
(1人あたり)
チケット  1.5万×2日
(大人1未就学1)
ホテル   2.5万
(東京ベイ東急3泊)
成田ー舞浜 JR往復2500円
(1人あたり)

安さ重視なのでLCCですが、羽田の方がパークまでの時間は短いです。
今は運休も多いのですが、どちらの空港からもパークはリムジンバスが便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然助かる情報です💡
    ありがとうございます!

ピーチの安さにおどろきました🫢
    1歳児がいるなら移動時間の短い羽田の方がいいですかね😫
    でも交通費はなるべく抑えたいので、LCCも頭に入れておきます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

羽田の方が便利ですよー!
羽田からパークまでは空港リムジンバスで1000円です。
行き先にもよりますが(パークに行くか各ホテルに行くか)、大体30分〜1時間もかからず着きます😊

◎航空券は大人片道1〜1.2万円前後
◎ホテルは色々泊まっていますが、オフィシャルホテルなら1泊2万円、ディズニーホテルなら5〜10万円くらいでした
◎ディズニーのお土産は毎回オンラインで買っていて1.5万円くらい使ってます

ディズニーと横浜を同時に行ったことがないのでなんとも言えないですが、ディズニー旅行だけだとしたら、オフィシャルホテルなら航空券とホテルで15万円、ディズニーホテルなら25〜30万円あれば足りると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく教えていただき、
    ありがとうございます✨

ディズニーホテルに泊まったことがないので子どももいますし、予算立てて泊まってみたいです🥹
    どのくらいお金を用意しておけばいいか、想像つきそうです💡

• 3月7日