※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

2歳の娘がいるんですが、正直子供になんのシャンプーを使ったらいいのか…

2歳の娘がいるんですが、

正直子供になんのシャンプーを使ったらいいのか分からなくて困っています💦

みなさん、シャンプーとボディーソープ
分けていますか??

シャンプー、リンス、ボディーソープ

何使ってるか参考にさせてください🥺

コメント

ママリ

こだわりなさすぎて、大人と同じものです!
2歳頃まではピジョン のリンスインシャンプー?つかっていて、ボディーソープは全身ソープかなくなったら大人と同じものでした!

COCOA

その頃はアンパンマンやプリキュアのシャンプー(子供が欲しいって言うので)使ってました。

ままみ

まだ赤ちゃんの時と同じで泡で出る全身のボディーソープ使ってます!

ma#

2歳の頃は、メリットの泡で出る子供用のシャンプー使ってました🥰リンスがいらないタイプです!
ただ、娘は髪が長く量も多いので今は一緒にBOTANIST使ってます🫧

ボディソープは大人と一緒です🌷

はじめてのママリ。

ボディーソープは泡で出る無添加のボディーソープを使ってます。
シャンプーはマーアンドミーのリンスインシャンプー使ってます😊

ママリ✨

髪が長くて毛量もあるので、生後半年より前に分けました!

髪→ママアンドキッズ
(自分でやりたがる、目に入っても滲みにくい)
体→ミノン全身シャンプー
大人と一緒にビオレ泡ソープ
です!

りちゃこ

うちは3歳頃から頭はキッズ用のメリット、身体は大人と共用でハダカラ使ってます😆

ママリ

シャンプーとコンディショナーは
マーアンドミーのラッテ

ボディーソープはバウンシアかダヴ

使ってます!