※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子が支援センターでおとなしいが、家では笑顔も多い。他の子がおしゃべりなので不安。変な子だと思いますか?

支援センターなどでほとんど一言も喋らない1歳4ヶ月の子がいたら、「変な子だなぁ」と思いますか?ニコニコはしたり、愛想は良かったりします。

家でもおとなしい方ですが^^;
意思疎通はできて、よく笑います。

ブログで、ずーーっとお喋りしてるっていう子がいて、不安になりました。

コメント

deleted user

変な子だななんて思わないですよ(^^)おとなしい子なのかな?って思うくらいです(^^)
よく笑い、意思疎通もできるとのことなので、個性なんだなーと思います(^^)

ちょこ好き

変な子だと思いませんよ(^o^)
赤ちゃんにもいろんな性格がありますもんね♪
支援センターでいろんな子供と遊んだらお喋りもどんどんするようになるかもしれませんね♪