※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアオイルは寝る前やドライヤー後にも使えますか?おすすめの商品はありますか?

初歩的な質問すみません😂
私普段ヘアオイルは髪のスタイリングの時に付けてるんですが、寝る前、ドライヤーで髪乾かす時にも付けるやつありますよね??それってスタイリングのやつと同じですか??ベタベタになりませんか?😂
ちなみにエヌドットのヘアオイル使ってます!

また、おすすめの、ドライヤーで髪乾かす時に付けるオイル?トリートメント?ありますか?💦

コメント

ママリ

寝る前は洗い流さないトリートメントですかね🤔

ビール

スタイリングの時とは違うオイル使ってますよー😊
私もセットの時はエヌドット使ってます、お風呂上がりはモロッカンかロレアルパリなど使ってます😊

はじめてのママリ🔰

私もエヌドットのオイルはスタイリング用に使っています!
美容師さんに洗い流さないトリートメントとスタイリングオイルの違いを聞いたことがあります。
洗い流さないトリートメントは髪の補修ができて、スタイリングオイルはコーティングするだけと仰っていました🙂
スタイリング用を乾かす前につけると、ベタベタになりやすいです。

資生堂のフィーノのヘアオイルおすすめです。
サロンの物では、ミルボンのエルジューダやオージュアが良かったです😊

髪質にもよるので一概には言えませんが。