※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16w1dで妊娠中期に入りました!吐いたのは1週間前が最後で、その前に吐い…

16w1dで妊娠中期に入りました!
吐いたのは1週間前が最後で、その前に吐いたのも1週間前でした。
そろそろつわりも終わるかなという感じで、吐き気はほとんどなくなったのですが、胃が苦しい感じがずっとしてげっぷが出るのが続いています。
食べれるものはだんだん増えてきて、食べる量も少し増えてはいるのですが、一人前までは食べられず、まだ食べられないとか食べたくないもののほうが多いです。

これはつわりがまだ終わっていないということでしょうか?
少しお腹も出てきてるので、もしかして胃が圧迫されて苦しくなってるのか?とも思いますが、今の時期からそうならもうずっとこの胃の苦しさはなくならないですよね💦
もしそうなら安定期頃には終わると思って耐えてきたのに絶望です...。
これはまだつわりなのかお腹が出てきたことによる不調なのか、どっちだと思いますか?😭

コメント